続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

チェリオ ブルーサイダー

f:id:GKtai:20200909235346j:plain

コンビニでヤバそうな飲料を発見してしまった・・・

青系はパワーエイドで懲りたはずなのに何故だろうか。

 

f:id:GKtai:20200909235531j:plain

青色1号の鮮やかな青!

人工感MAXです。

チェリオの商品はどこか惹かれるものがあります。

 

で、味はまあ普通のサイダーですが後味がかなりあっさりですね。

甘味料をブレンドし砂糖控えめなので納得です。

しかし青くする必要はあったのか・・・

 

 

 

おまけ。

 

f:id:GKtai:20200831211047j:plain

f:id:GKtai:20200831211240j:plain

庭に生えているミョウガの近くに変な花が咲いたので撮影。

これはナンバンギセルという寄生植物だそうです。

風に乗って粉状の種を飛ばし、イネ科やショウガ科の植物の近くで発芽するとか。

何だか不気味だなあ・・・。