続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

アルベルトにボーラウルトラ!?

ツイッターコラ画像見かけたのでやっちまいました。

 

f:id:GKtai:20210602115432j:plain

 

ロングライド用のアルベルトロイヤルにBORA ULTRA TWO 50。

ブレーキシューはカーボン用に交換。

泥除けがあれば完璧ですね。

 

スポーク折れ・ハブゴリゴリのジャンクホイールを安く手に入れたので、

適当に修復して一応乗れるようにしました。

ステッカー貼った中華カーボンではなく、カンパの本物です。

 

乗り心地は・・・異常に軽快ですが、荒れた農道を走ると振動がすげえ。

流石21Cタイヤ。

 

貧乏なんでジャンクでなければ買えません。

ついでに派手なホイールは乗らないので部屋に飾るつもり。

無駄遣いか。

 

 

ブログのヘッダ画像が無くて地味だったので地元の風景にしてみました。

こいついつもママチャリ乗ってんな・・・