続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

改造ママチャリで中禅寺湖に行っただけ

あんまりブログに書いてませんが、最近自転車熱が再上昇中です。

ロードバイクとかいじってます。

でも基本ママチャリ乗りなのでロングライドもママチャリだぜ!

サイクルウェアフル装備で。

変態か!

 

外出自粛ですがスポーツの秋なのでセーフ。

今書いていてアレですが、これは10月ごろの写真です。

中禅寺湖で持参の昼飯食って帰っただけなんでこのご時世でも許されるはず。

何気にいろは坂渋滞していたし。

 

f:id:GKtai:20201018113634j:plain


クロスっぽいですが元ママチャリです。

アルベルトロイヤルにGIOSのカーボンフォーク付けてます。

1インチコラムは中々レア。

 

 

f:id:GKtai:20201018114158j:plain

 

ハロウィンの格好した白鳥ボート(^^;

人出は半分くらいのような?

まあそこそこですね。

紅葉見に行ったつもりですが普通に緑でした。

がっくし。

 

 

f:id:GKtai:20210205001858p:plain

 

ガーミンで記録付けるのが楽しいのでママチャリにも付けます。

年に数度の100km越え!

いろは坂登ったので高度上昇もいい感じに残せました。

 

最高速度54km/hなのは下りの馬返し辺りで調子に乗ったから。

直後に足攣ってドラッグストアに駆け込みました。

次からはコムレケア持参で行きます。

 

 

f:id:GKtai:20201018095048j:plain

 

公園でアンパン食ってたら猫が寄ってきた。

やらんぞ。

 

自転車の上で過ごす休日も悪くないですね。

今度の記事はロードバイクのバラ完にする予定。