続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

かなり普通の日記



どうも皆さん、こんばんは。

俺は起きたばかりですが。



先ほど夕ごはんという名の朝飯を食べた訳ですが、

食べ始めたときに親が見てたドラマ下呂シーンの音が聞こえて最悪でした。

まぁ・・・画面がこっち向いてないだけマシなのかな。

いや、どっちも嫌だ。



そんな事があって部屋にねぎとろ丼を持ち込んだ訳ですが、

食べ始めてから親が部屋の前に来て食事中に言ってはいけないことを。

やめてくれ、リバースしそうなんだから。



それはそうと、韓国ロッテのコアラのマーチってカンチョーって言うらしいですよ。

ハッ、食事中の俺が何シモネタ言ってるんだ・・・。