続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

何か作り始めた



イメージ 1

最近半田鏝で遊んでないなーと思い、暑い中半田付けしてました。

扇風機くらいつけろよと。


エコブームに乗っかった訳ではありません。


そんなミーハー野郎ではないなう。


ニコ生超ウケルwww

スイーツうめえ(笑)

韓国ドラマまぢ泣ける(T_T)

サタデーナイトにディスコでフィーバー(爆)











・・・嘘です、書いてて頭痛が痛くなってきました。











イメージ 2


どうけもいいけど裏面。

多少は綺麗になったかな?

これが何に化けるかはそのうち。