続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

太鼓の達人を買いました

イメージ 1

イメージ 2

隊長がブックオフ太鼓の達人DSタッチでドコドン!を買ってもらってました。
昔持ってたんですが誰かに盗られまして・・・(無くしてないです)
GK隊を出動させて大混乱になりました。
なので買ってもらえたようです。
私はもう30分で「おに」を出しました。
これからも頑張っていこうと思います。
おにの幻想即興曲(だっけ?)はもうノルマクリアしました。
フルコンボは絶対無理です。
てんぢく2000はまだ出てないので毎日うでだめし道場を地味にやっていこうとおもいます。

ちなみに盗られたものは全王冠取ってました。
見つけたらぼっこぼこにしてやんよ。