続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ふぃるさんからバトンもらった

これは大切な人からへのバトンです。
まわす人はこれから絶対友達で居たい人
大好きな人、大切な人、お世話になってる人にまわしてください。
指定でお願いしまーす
最低でも5人、最高で10人にまわしてください。
ストップ無しで回し続けてください。
止まっちゃダメですよ?それじゃあ、よーいスタート?
 

01 名前
GK副隊長
 

02 回してくれた相手
ふぃるさん
 

03 回してくれた相手の事、どう思ってる~?
元気なお方ですw
その元気よこせ(((


04 指定する相手

早く指定しろ・・・

だが断る
・・・けど暇な方はやってみてはどうでしょう
 

05 その人達と信頼しあってる?

ハイパーボール
 
 
06 貴方の気持ちを指定した人へ

暇なら玉露園の昆布茶でも飲んでたほうがいいと思います。梅昆布茶もあるよ♪
でもやってくれたら尊敬します





止まっちゃダメ?
ダメと言われればやりたくなるのが反抗期。
リーゼントにしてPTAの前でナナハン乗り回してやるぜぇ~!!パラリラパラリラ

止めて申し訳ない気持ちもあるんですが、コミュニケーション力が足りないので決められなかったりしますw
すいませんべい。