続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

変なの作った




イメージ 1

2進数をカウントしながら色々計算して表示するプログラム。

別に255まで文字データ書いてるわけじゃないです。

これ作るの面倒だった上に、使い道は観賞用としか・・・w


2進数を16進数にするのは簡単なのですが、10進数にするにはかなり面倒です。

詳しい方の説明を参考にBCD変換プログラム書きました。うぇ。


詳しくはここ

文字化けしてたらすいません。

見なければ死ぬって方はブラウザのエンコードから「EUC-JP」にしてください。



あとHTMLエディタ変えました。

今までのは重い上に2回連続でデータ消えたので、ムカついてHDDから抹殺しました。

名前は伏せておきますけど。


今度はalphaEDITってのに変えました。

ブログ感覚で書けて良いです。

さらに軽いし、アイコンかっこいい。







脱線しましたけど最後に動いてるとこの動画を。

物好きな方以外、10秒で飽きると思います。