続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

時限リア充爆発装置

※色々ヤバいので、後ほどファン限定書庫に移動します。



今日はバレンタイン!!

コンビニとかで売ってるチョコを溶かして固めた物体を好きな人に渡す儀式が行われる日です!


・・・素直になれよと。



当然、俺は何もすることも貰うものも無い。

でもリア充どもが楽しそうに過ごしてるのを想像すると落ち着けません。

なので一人テロリストごっこでもやろうかと思いました。

やったね!

ちなみに、これはコメントとお友達の記事を見て思いつきました。(責任転嫁






イメージ 1


まず、5Vリレーを取り出します。

ジャンクからもぎ取ったやつ。

割と初心者向けの本に載ってたりしますが、本格的に使うのは初めて。






イメージ 2


それをPICボードに増設します。

液晶乗せられるしちょうど良い大きさ。

マイコンでリレー使うときはトランジスタダイオードも必要です。





イメージ 4

そして板とネジで作った信管を用意します。

材料はフライバックトランスとかで、作り方は適当。

こうして作ったものを放電型電気雷管って言うらしいですよ。(Wikipediaより、本当はそれに近いものだったり








イメージ 6


安全対策で、このスイッチを押したまま時間が経たないと爆発しないようになってます。


ふっふっふ・・・

とか言って押してみたくなりますが、色的に威圧感が無い。







イメージ 5


仕上げにリア充を用意して準備OK。

さあ、レッツ爆破!!





















      イメージ 7ポチッとな



・・・



   イメージ 8!?

イメージ 9

イメージ 10

  イメージ 11・・・








イメージ 3


なんか干からびたみたくなりました。


でも、さっき女の子からチョコレート(うす塩味)貰ったので今日はここら辺で許しておいてやります。

バレンタイン最高。