続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

イライラバトン

 
つい見たくなるんだよ・・・ちくしょうイライラ。





☆ルール

・見たら必ずやる
・怒らない
・質問には必ず答える
・突っ込まない


「名前言え」
GK副隊長

「はっ、なにそれ」
おいしいよ

「じゃぁ誕生日」
2月4日

「うわ、中途半端だな」
悪かったな

「はい次血液型」
AB

「うわ、マジでー?ありえねぇ」
マジうける

「はっ。じゃぁ、今何歳」
17歳

「ふーんあっそ。老けて見える」
精神年齢は8歳
 
「じゃぁ好きなもの」

「へえー趣味悪すぎ」
貴様はネオジオ派か!?

「じゃぁ嫌いなもの」

「それ、たいていのひとがきらいだよね」
世の中には食う人もいるらしい。

「どこ住み」
栃木!

「うわ;」
しもつかれ投げんぞ

「職業」
高校生のつもり

「ふーん」
卒業が遅れるという噂が。ふぅん。

「性格は」
見ての通り。

「自意識過剰すぎじゃね?」
ごめんなさい。
 
「ごめんOZ(←棒読み」
DJ OZMA思い出したぞ
 
「好きな音楽」

「あれ、どこがいいの?」
メロディがはっきりしてるとこ

「マジ趣味悪いね」
意外にマイナーだったりも

「ごめんって」
こちらこそ。

「じゃぁ、ひとことどうぞ」
Voglio mangiare carbonara

「ちゃんと日本語言おうぜ」
カルボナーラ食べたいです

「じゃあな」
また会いたくないです。

「回す奴5人言え」
イライラしてる方はやらない方がいいと思います。