続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

パソコンが欲しかった



けど金が無い。

ので、ある物を使えるようにしてみた。









何か1つパーツが無い系のガラクタなら、それなりにあります。

これは日立のFLORA 220W NC2というパソコンです。

どうやらDELLのInspiron 700mに近いものらしい。


日立の木・・・







イメージ 1

これが念願のHDD(40GB)。

仕方ないので中古です。

東芝製らしい。





イメージ 2

前何故か父上に貰ったCDがあったので、ここで出番が来たみたいだ。

超エキサイティン!らしいです。





イメージ 4

人格を持ったハテナボール。

萌えを感じたら負けですよ。

ぐああ!





イメージ 6

で、本体に残ってたシールで認証。

無事出来ました。





イメージ 7

急いでHDDを確認。

お!これは当たりじゃないんでしょうか。

カリカリうるさいですけど、ファンが静かなんだってことにしておきます。







イメージ 5

スペックです。

CPU・・・Pentium M 1.6GHz
HDD・・・40GB
RAM・・・768MB

なんだかリッチな中学生に鼻で笑われそう。



ちくしょう!マルチコアがナンボノモンジャイ!!

俺だってCore2なんとかは持ってるんだぞ!
CPUだけな!!!



何と戦ってるんでしょうね。







イメージ 8


メインのノート(Pen4 2.53GHz)よりはちょっといい感じです。(合計21637でした

何よりファンが静かなので効率は良さそうですね。


これはパソコン初めて触る人には十分なスペックじゃないかと思います。

そう、重い作業もしないのにコアiなんちゃらを使うのは勿体無いです。

べ、別に羨ましいわけじゃ・・・





イメージ 9

誰も喜ばない2ショット。

こう見ると小さいです。

果たして右のリベンジは来るのか!?






イメージ 10

USBメモリを刺したときに

このコンピュータに高速USBホストコントローラを追加する必要があります

なんて出てきたのですが、原因はBIOSでした。

何でデフォルトで無効になってるんですか。







イメージ 3

USB2.0も使えるようになったので、無線でインターネットも出来ます。


このブログ面白いから見た方がいいよ!!!

見なかったら人生の99割損するよ!111

まじだqwせdつふぃjおp;ああああああ?






・・・書いてて虚しくなってきたのでふて寝します。 ぐー ぐー Goo! コォーッ!!!