続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

つぶやきなら ついったーで やってね!

 


なんだか長いこと日記を放置してすみません。

昔の俺はどこへ行ったんだって感じですね。

・・・まあ、それはそれで黒歴史なんですけど。



で、私なんとあのtwitterを始めてしまいました。

いや、その・・・好奇心で。

時々呟くと思うので、よかったらフォローしてやって下さい。
(リンクこれで合ってるかな?)


というかフォローて何ですの?



ともかくxx発見器なんて言われているように、犯罪報告なんかしないように使って行きたいですね。

もっとも、報告しなくても犯罪なんかしちゃ駄目なんですけど。