続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

言い訳していい訳?



最近暑いですね。

なのでタイトルで寒くしようと頑張りました。

すまぬ。




来月から本気出すみたいなことを言っちゃいましたが、
無線LANの子機がぶっ壊れたので更新できませんでした。

なんか宿題忘れたときの言い訳みたいですね。








ところで、最近何でもオンラインゲーム化しているような気がします。

○○オンライン、的な。

だったら「いっき」とかもオンラインにしやがれ、とか思ってたら実際にありました

やりてえ。



増税やらなんやで盛り上がっていますが、実際消費税が10%になったら一揆が起きるんじゃないかと思います。

この時代に。


竹槍持って官邸へ突っ込め!!









これはあくまでKAGEKIなジョークなのでどうか許して下さい。

アイム 総理ー。

・・・なんかまた寒くなったような。




でも消費税上がるのは嫌だなあ。