続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

何もしてn(ry



昨日言ったアレです。


イメージ 1

メモリテストをしたら異常なほどエラーが出てきました。

一つでも異常なんですけどね。


こいつはおかしいやってことでメモリを色々してみました。




イメージ 2

でも原因は謎でした。

相性か、メモリソケットが接触不良かと思ったのですが、あれこれ交換したら嘘のようにテストOK。

うーん、まあいいや。

この後はOSも問題なく起動しました。

こういうこともあるんですねぇ。



短文で申し訳ない。







イメージ 3

それにしてもPen4、夏には使いたくないですね。

あっつい。