続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

何もしてないのにパソコンが壊れた

 


イメージ 1

悲しいことに、我が愛機のVAIOさんがこうなってしまいました。

いや、突然なった訳ではないんです。

最近起動した瞬間、青画面になるのが日常だったんですからね。

エラーは確か、STOP 0x0000008E。

原因は色々あるみたいですが、
リカバリディスクを入れたらエラーが出て起動しなかったので、RAMかHDDが壊れたのだと思います。

何もしてないのに壊れたー。

後でメモリテストでもしよう。







おまけ

イメージ 2

仕方ないのでUbuntu起動しようと思ったら、起動画面がサイケなことに。

この後エラーが出て起動しませんでしたとさ。

めでたし。