続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

寒っ



窓開けて寝てたら腹壊しました。

でも涼しいのは良いことです、エコだし。(?)



ところで、最近のゲームはつまらないという風潮がありますが何ででしょう。(それどこ情報?とかは気にしない

私が思うに、きっと全体的にポリゴン化しているからだと思うのです。

もちろん、FPSやレースゲーなどポリゴン化して急成長したのもあると思うのですが、

アクションやシューティングではドット絵の素晴らしさも忘れてはいけないと思います。

2Dならではの表現方法もありますしね。

何が言いたいかと言いますと、ドット最高!


こんなオチですいません。

考え方は人それぞれですからね。


でもスーパーマリオ64は面白かったなあ。

またやりたいな、まだクリアしてないし。

うん、思い出補正もあるかもしれないということを追記しておきます。




あと、親戚に貰って放置していたゲームソフトがカセットだけでも1万円前後で取引されているということを知って

慌てて崇めました。

やっていた頃はクソ難しいなオイとか思っていたんですけど、分からないものですねー。

久しぶりにやってみようかな、TATSUJIN



ちなみに上の動画は私が投稿したものではありませぬ。

一応ビデオキャプチャカード買ったのですが、ドライバが無くて動かない・・・orz

やっぱり買う前には色々調べないと駄目ですね。