続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ハードオフ行って来たす



最近鼻にできものが出来て赤く腫れました。

なんだかピエロみたいです。

らんらんるー!


そういえば、マクドナルドの肉ってあまり美味しくないですよね。

おや、誰か来たようだ・・・




すいません、眠いので判断力が鈍っており変なテンションです。

ご了承願うざます。



何か親が隣町までタイヤを買いに行くそうで、車に乗せてくれって頼んだら乗せてもらえました。

暑い中を自転車でっていうのは流石に死ぬ。

うーん、やっぱり夏は嫌いだ!

冬の早朝に布団の中で凍えてたほうがマシDA!


で、何か買って来ました。

箱入りの新型3DOやDDR2の1GBのメモリなんかが出てて魅力的でしたが、その中でも目立ってたのがこれ。




イメージ 1

大きなペンタブです。

Wacomのintuos2、動作未チェックで2100円でした。

散々迷いつつも全財産を使って購入。

後でヤフオク見たらそんなに得でもなかったという・・・。







イメージ 2

早速ドライバを入れてパソコンに繋ぎました。

認識したようで良かったです。






感想。





イメージ 3




後でアルコールで拭こう・・・。

おまけに傷が付いてて書きにくいっていう。


ちなみに [み] はみかん食べたいの略です。

某詩人さんとは関係ありません。



使った感じとしては細かく描くには良さそうですが、ざっくり描くには向いてなさそうです。

あとこのドライバ入れたらFAVOの方のドライバがバグりました。

個人的には別にはがきサイズのペンタブでも十分じゃないかと。


あああ、また無駄遣いを・・・orz