続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

やあ



何でいきなり馴れ馴れしいタイトル付けてるんでしょうか。

こんばんは。

略してやあ。

アメリカ語でyeah.


何それ。




長い間更新してなかったもので何か書かなくてはいけないと思いましたが、書くことが無くて泣けてきます。

突然変なことを赤い大文字で書くのもアリかと思いましたが、天丼です。(天丼って言いたかっただけ

だからといって放置すると失踪したみたいじゃないですか。

悲しいじゃないですか。

なので、こう書いた訳なのです。

すまん。



こういうときは時事ネタでも書くべきなんでしょうね。

でもニュース見てないから、世の中で何が起こってるか知らないんですよね。

でも書きましょう。

せっかくなのでYahoo!ニュースを参考に。


・・・と思ったらいきなり竹島問題ですよ。

何なんですかねこれ。

私はこういうの苦手です。

とりあえず私は日本人なので、竹島は日本であると言います。

世界が平和でありますように。(と善人ぶって放り投げる





あまり面白くなさそうなので、個人的に変な意味で面白そうなネタを拾ってきました。
まずはこれを見てください。

広告がくっそ重いですけど。


何なんですかねこれ。


これで2000円も取られるんですよ。

ただ体に良さそうな食べ物を体に貼ってるだけで痩せるって言うんですか。

根拠は?証拠は?地球が何回回ったら??(難解


それ以前に食い物を粗末にするんじゃねえ!




叫んだら疲れたので牛乳風呂に入ります。

嘘ですけど。

なんかくさそう。