続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

果宝堂の迷惑FAX




久しぶりの更新、そして久しぶりにFAXが送られてきました。

なるほど分かったぞ、俺へのラブレターだな。

やれやれ、やっぱり池面な俺ってTSU・MI?



















イメージ 1

ファック!!





・・・ファックスと掛けたなんて今更言えない。


それにしてもなんだ、またみかんの宣伝か!

まったく、人の家のファックス使いやがって、みかんの販売業者は意地汚いな!

しかも去年も来たしな!


あとまた熊本ですか。

何かそういうのが流行ってるんですか?

だとしたら即刻やめろ、愛媛みかん買うぞ?





イメージ 2


あと突っ込みたいのがこれ。


謝るくらいならやめろ。

何が懸命に努力しておりますだ?

ファックス送る作業をか?

HAHAHA!Nice!!


インク代も安くないんだよ!

広告費払えないくらいならまともにやれよ。


文面からして頭がお花畑なのが分かります。

俺が七分咲きならこいつは満開です。

ちなみに盧●鉉は三分咲きです。





あんまりなので生まれて初めてクレームを入れてみた。


・・・最後まで頑張れましたが、とにかく謝られてこっちが申し訳ない気分になりました。

相手がまともな人でよかったです。

まともならファックスは送らないはずですけど。


話によると番号は電話帳からランダムに選んでいて、番号を教えたら外してくれるんだそうな。

喜びの声もあるとか言ってましたが、どう考えても苦情の声の方が多いと思います。

でももうやらないと言わせたので、もう来ないと信じます。

次来たら黒い紙を送りつけます。


おまけにコミュ障なのでこの後30分くらい心臓バクバク、足はガクガクでした。

どう考えても重症です、本当にありがとうございました。



・・・日記のネタが欲しい、という不思議な力に動かされたというのは秘密ですよ。