続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

雪だー!



イメージ 1


雪が積もりました。

前にも降ったことはあるのですが、ここまで積もったのは今年初・・・だと思う。

丸めて投げたい衝動に駆られましたが、濡れるのも嫌なので大人しく引きこもります。



そういえば餅ってすごい美味しいですよね。

冬の美味い食べものといえばおせち、みかんに続いて餅です。

餅は何にでも合うので、もう人類の主食としても良いんじゃないですか。


そんな俺は餅をお腹いっぱい食べるのが夢です。

ついでに喉までいっぱいにしたい。










イメージ 2

それは置いといて、押入れの掃除をしたらこんな懐かしいの出てきました。

電池が弱っていて「へえ゛ぇ゛ぇ~」って鳴ります。






イメージ 3

しかも接触不良だし。







・・・もう一度押入れで眠らせます。