続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

フリスクいじり




イメージ 1

フリスクです。











イメージ 2

何か付いてます。









イメージ 3

レーザー!




















イメージ 5


・・・ということで、定番(?)のフリスクレーザー作ってみました。

レーザーモジュールが安く手に入ったので作ってみただけです。

最初は出来合いのモジュールを入れただけだろwwww、とか馬鹿にしてたのですが、

配線・ケース加工など基礎的な所はしっかりと押さえてあるので、結構あなどれません。




イメージ 4

失敗した点は、レーザーが予想以上に大きくて入りませんでした。

こんなに大きいの入らないよぉ!らめぇー!(((


・・・皆さんは薄型モジュールを使ってらっしゃるようですね。

まぁ、これしか無いので仕方ありませんが。


あと、タクトスイッチの頭が短すぎました。

押し味が悪いです。


このような入門作ですが、さらにケースの加工が下手なことが分かってしまいました。

折れたヤスリで手切ったし。
















イメージ 6

作ったものの使い道が無いと思ったら、猫が異常に食いつくので遊んでやりました。

普通に遊ぶ分には目に入りにくいので大丈夫ですが、やはりこういったものなので十分気をつけましょう。


試しに覗いたらバルスでした。

これを持ってふざけるのは絶対にやめましょうね。

マジで。