続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

VS発泡スチロール ラウンド1

シリーズ化してしまったVSシリーズ。
今度はトイレの便座みたいな形の発泡スチロールと戦います!
無傷の時の写真は撮ってないです。
すいません!

ではとりあえずラウンド1なので軽く「ドラゴンスピン」で戦います!
ではバトル開始!

イメージ 1

俺「点火!」
ス「ふははは!ダイソーのしょぼ花火になんて負けるわけがない!」

イメージ 2

俺「投げてみよう。ぽいっとな。(初代ポケモンのスイッチ風に)」
ス「そんなもの利くわけがない!ふははは!」
俺「うるせぇ。」

イメージ 3

俺「うぇw煙い・・・ダイオキシン入りっぽい・・・」
ス「はっはっは!俺を燃やすとダイオキシンが出るぜ!お前の心は痛いだろう!」
俺「ぐはっ!強いかも。」

イメージ 4

ス「うわwあっちぃwwwあっはっはwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「お前Mかよ・・・」

イメージ 5

ス「ぐえぇぇwwwわっはっはwwwwwwwwwwww」
俺「いつまで笑ってんだよw」

結果

イメージ 6

穴が開いた。
これは驚き!
でも環境に悪いかも。
サーセン