続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

日記



ネタ切れ中ですが、特に更新もしないというのも悲しいので。


最近暖かくなってきましたね。

でも花粉症っぽいので嫌です。

I like winter!







イメージ 1

最近こんな本を買いました。


バージョンが古いようですが、CDが付いていたのでこれを使うことにします。

ざっと目を通しましたが、PICのアセンブラみたいな感じで、私には取っ付きやすそうです。

初めVisual C++を触ったのですが、難解で泣きそうになりました。

C言語の入門本を読んでも頭に入ってこなかったので、HSPはすごいなあと思いました。(小並感)

とりあえず、この本を見ながら勉強していくことにします。




あと合格通知書来ました。

大学?いいえ、高校です。

つまりRYUUNEN!

もう一回遊べるドン!!

ファック!!!