続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

あらら


もう4月ですね。

そして嘘つくの忘れました。

まあ、そんなことは良いのです。

嘘は絶対に許せないという性格なので(嘘)


本当は半年前に書いておいたとっておきの嘘があったのですが、無くしてしまったのです。

ちょっと残念。

そしてその内容を忘れてしまったので、激しく気になります。









イメージ 1

HSPいじってみました。

練習に作ったのは、しょぼい小さな時計。

でもこんな簡単に動くものが作れるなんて、ちょっと感動しました。



あと、秋月電子さんで部品を注文しました。

届くのが楽しみです。

秋月って面白い物が置いてあるから、つい余計なものまで買っちゃいますよねw




そんなこんなで今日の日記はおしまい。

桜餅美味い。