続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

不良になってみよう!

みなさん!
不良を知っていますか?
中学生になってから現れはじめる怖い人です。
クラスに1人はいますよね?
法律を無視しまくって俺をいじめて・・・
ひどいです。
こうなったら俺も不良になってみよう!!
という訳で不良になりました。
サングラスは不良っぽいので隊長から借りてみました。
(本当は黒線入れるのがめんどくさいから)


イメージ 7

イメージ 1

俺「あ~!酒はうまいな~!!」

親「何飲んでるの!?」

俺「酒だよさ・け!」

親「そんなもの大人になってから飲みなさい!」

俺「っせーなクソババア!!」

親「アンタをそんな子に育てたつもりは・・・(泣)」


イメージ 2

先「お前こんな所で何やってんだ!」

俺「あ゛!?見てんじゃねーよ先公!」

イメージ 3

先「いい加減にしないと親を呼ぶぞ?」

俺「調子乗ってると撃つぞ?」




































































イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

嘘です。
不良は苦手なんです^^;