続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

VS発泡スチロール ラウンド3

このネタは疲れるので1日1ラウンドで許してください・・・

それでは気を取り直してバトル開始!

使う武器は火花が出て回る花火です。



イメージ 1

俺「点火!」
ス「また点火か。お前は花火好きだなぁ!」
俺「当たり前だ!花火の火は俺の魂の火だ!!」
ス「線香花火の?」
俺 (orz)


イメージ 2

俺「ぽいっとな。」
ス「熱っつ!」
俺「うぇw煙い・・・またかよ・・・」
ス「俺を燃やすと地球温暖化が進むぞ!」
俺「あぁすいません。(棒読み)」


イメージ 5

(シュゴォォォ!)

ス「うはwww熱いwwwwwwうへへへwwwwwww」
俺「やっぱドMだ。もっと燃やしてやろうか?」
ス「うへへへへへへへへへへwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「よし。次はアレだな。」


イメージ 3

俺「うぉ!火炎放射みてぇwww」
ス「むふふふふwwwwwwwwww」
俺「気持ち悪ぅ・・・」


イメージ 4

俺「あ!炎上した!!やべぇwくせえwww」
ス「あっつっつっつw」
俺「訳わかんねえよ。とりあえず火を消すか。(蹴り)」
ス「痛ってえな!っざけんな!!!」
俺「あれ?キレた!?」


イメージ 6

結果

穴がもう1つ開いた。