続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

やや閲覧注意な日記



イメージ 1


先ほど部屋にGが出てきたので粉砕しました。

部屋の隅に何か見えたので、飛蚊症かと思ったらこれだよ!

初めて見たんですが、でかい。

団子虫や百足ってレベルじゃないです。


一度物陰に隠れやがったので、エアガン片手にYoutube見て待機してた訳です。

で、再び現れた時にヘッドショット!(+50exp)

見事にひっくり返ってカサカサ。

マジキモい!

止めにティシューの空箱で百叩き。

結果、粉砕。


妄想通りに上手くいって混乱することはなく、そして変な液体を出すことなくやっつけることに成功しました。

10禁のエアガンでもいけるもんなんですね。


ただ、この記事を書き終わった今も頭だけ動いているので、激しくメダパニ状態です。

なにこの無駄な生命力。