続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ハタ鉱泉 ニッキ水

 


イメージ 1

こんなの見つけました。


ひょうたん型のお洒落なガラス容器に入ってるのは、鮮やかな赤色の液体!


どうやら黄色緑色のもあるみたいです。

3つ並べたら信号機?



そもそもニッキって何?

って思って調べたら、どうやらシナモンのことらしいです。

シナモンジュースって・・・


まず顔を近づけたら強烈なニッキ臭。

ああ、これ浅田飴の香りだ・・・



ということで、THE・試飲!


うっ・・・これは結構キツいぞ。

浅田飴の何倍も濃い風味が喉を通すことを拒絶するほどの威力。

おそらくコーラに混ぜたらドクターペッパー味になるんじゃないかと。

しかも炭酸も入ってないのに微妙にピリピリ来る!

何だこれ!


とりあえず上の画像の瓶に入ってるだけ飲んだのですが、もうおなかいっぱいです。

グラスに入ってる残り(?)はスタッフにプレゼントしましょう。


















イメージ 2
※スタッフがおいしくいただきました。





もうシナモン食えなくなりました。

別にそう困ることでもないですけど。




気になった方はこちらからどうぞ。(アフィではないのでご安心を
罰ゲームやシナモン中毒の方にお勧めです。