続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ZATSUBUN

なんかZATSUBUNって書くと東亜シュー感が出て素敵。




朝起きたら、イヤホンが片方真っ二つになってました。

何でだ・・・


イメージ 1

ダイソーに行ったら新しいイヤホンが出ていたので、試しに購入。

こういうタイプのは今まで2個買ったことがあるのですが、ハズレというハズレはありませんでした。

・・・が、これはひどい

何というか、音がこもってるAMラジオを聞いてるみたい。

その割に耳栓感があるので余計不自然な感じがします。


うーん、前使ってたのと同じのを買えば良かったか。

これは賭けに負けたと思って、耳栓として使うことにしました。

やったね。