続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

パワーエイド フューエルエックス マウンテンブラスト



イメージ 1

スーパーを物色していたら、こんな怪しいの見つけました。

コカコーラのパワーエイド(ry です。

何でもスポーツドリンク、正式には「新しい“エナジー系スポーツ炭酸飲料”」だとか・・・








イメージ 2

コップに注いでみる。

鮮やかな色がYABASOU!

流石アメリカン。


味は、なんかリポビタンDにイチゴシロップ入れたような味でした。

割と甘かったです。

スポーツ中に飲んだら気分悪くなりそう。

色さえ普通だったらジュースとしては飲めそうです。








イメージ 3
FIFA World Cup 公式スポーツ飲料


マジかよ・・・。