続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ボス ブラックスパークリング



イメージ 1

また変なの見つけてきました。

あの有名なコーヒーのボスに炭酸を入れてみたという代物。

別名「荒ぶる上司。」

無糖です。

6月発売ということで、既にレビューなどありますが、敢えてここは直球に。



まず、匂いはとても良いです。

職員室の香り。


そして味は・・・・・・うえぇ。




これはヤバイ、口にした瞬間本能が拒否しました。

めちゃくちゃ酸っぱいです。

コーヒーの酸味に炭酸が加わったことで、さらに酸っぱさを強調しています。

そもそも酸っぱいコーヒーやただの炭酸水が苦手な俺には大ダメージ。

コーヒー風味の塩酸と言っても過言ではないと思う。


牛乳や砂糖を大量に入れても炭酸独特の酸味は抜けず、一気飲みして死にそうになりました。





修正します。

別名「パワハラコーヒー」




嫌いな上司にはこのコーヒーでも入れてあげましょう。

そしてブラック職場がスパークリング!

やったね。