続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

三度目のフリスク

 


イメージ 1

相変わらずミントタブレット中毒な私です。

安さに釣られてついミンティアに浮気してしまいました。

ミンティアって結構辛いんですね、どちらも黒いフリスクくらい辛かった。

これ食べた後に冷たい麦茶飲んだら頭がキーンってなりました。


ミンティアカルピスが激しく気になります。







イメージ 2

なんかフリスクに申し訳ないと思ったので、全財産使ってフリスクネオ買ってしまいました。

スライド式じゃないのでちょっとびびった。


これ予想以上に美味しかったです。

爽やかな中にも甘さがあって、何と言うかすごく美味しい。

ただし硬くて噛めない感じ。


ケースもかっこいいので、普通のフリスクに100円足すと考えればお得だと思います。

思いたいです。



これ使って何か作れないかなぁ・・・。

ミンティアは薄くて難しそう。



このミンティア凄すぎてミンティア吹いたwww



ミンティアゲシュタルト崩壊してきたので、ミンティア食って寝ます。









・・・寝れねえ!!