続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

こええ



昨日近くで竜巻があったようで、ニュースに出てました。

その少し後に外出していたのですが、何も知らなかったので

「何か人が集まってるなー、塀が倒れたからかな?」

とか思ってました。

まさか竜巻だとは思うまい。

もう2時間前に出ていたら多分吹っ飛んでた。


最近変な天気多いですよね。





そういえば、夜窓開けて寝ていたら何か臭かったんですよ。

なんというか、コンポスト開けたときみたいな。(トラウマ)

どうも耐えられなくなって徘徊したら、50mくらい離れた家が特に臭い!

そこで市役所に言ったら後日警察が来てました。

何があったのか聞いてみたら中で人が・・・