続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

VS発泡スチロール ラウンド4

すっかり忘れてました。
お待ちかね(?)のVSシリーズです!

武器は爆竹(1本)です。
しょぼくてすいません。
代わりに今回は2本立てなので許してください。

ではバトル開始!


イメージ 1

俺「点火!」
ス「おまwそんなしょぼい武器で俺様に勝てると思ってんのかwww」
俺「これしか無かったんだよ!悪かったな!」
ス「悪いわ!」


イメージ 2

(パン!)

イメージ 3

俺「おお!これだけなのにすごい威力!!すげえ!」
ス「wwwwwwwwwww」
T2「あぁ・・・耳がキーンってなった」
俺「俺も」
ス「体に穴がwwwwww」
俺「Mかよ。」