続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

VS発泡スチロール ラウンド5

今回はクライマックス!

今回の武器は皆さんがよく知ってるGK隊最強の武器、ファイヤーランチャーです!!

ではバトル開始!


俺「ふっふっふ・・・次はファイヤーランチャーだぜ!」
ス「嘘だっ!!!」
俺「何のモノマネだよ。」
ス「むふふwwwwwふぁいやーwwwwwwww」
俺(蹴り)
ス「っざけんな!!ばーか!ばーか!」
俺「小学生かよ。まあいいや。撃ってやる!」


イメージ 1

俺「点火!」
ス「ふぁいやー♪ふぁいやー♪ふぁいふぁいふぁいやー♪」
俺「火に関してはMなんだ。へぇ~。」

イメージ 2

俺「発射!」
ス「はっずれー・・・」
俺「何悲しそうにしてんだよ。」

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ス「うわ熱っつ!wwwww」
俺「・・・」

イメージ 6

俺「おっ!当たった!!」
ス「うはwwwww」
俺「嬉しいのか?」
ス「うん♪」

イメージ 7

イメージ 8

俺「うお!まぶしい!!」
ス「あちちちち!っざけんな!!」
皆(は???)

イメージ 9

イメージ 10

俺「また当たった♪」
ス「あqせdrftgyふじこlp;@:!!!!!」
俺「怒りすぎだ。水ぶっかけて頭冷やして来い」
ス「やだ♪」
俺「どっちだよ・・・」

イメージ 11

俺「ヤバイ!燃えた!!」
ス ^^
俺「消火しないと地球に悪いぜ・・・(蹴り)
ス ^^
俺「コイツ壊れたw」



結果

相手が壊れたので勝ちっぽい