続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

\あつい/

 
 
 
お久しぶりです。
 
・・・ん?何だか毎回言ってるような気がするので、先ほどの発言を撤回します。
 
こんばんは。
 
 
Chromeの調子が悪いみたいなのでIEで書きます。
 
久しぶりのIE
 
 
Yahooブログも地味に進化(?)してますね。
 
この編集画面の左上にディスク使用率が出るようになってます。
 
ちなみに11%・・・結構使ってますね。
 
この調子で使いまくったらあと40年くらいしか書けませんね。
 
 
・・・あれ、十分だぞ!!
 
すげえなYahoo!ステマ
 
40年後、このブログはどうなってるんだろうか。
 
「サービス終了のお知らせ」とか、人生終了のお知らせ並みにやだなあ。
 
 
 
さて、最近暑くなってきましたね。
 
長袖野郎にはつらい時期です。(何それ
 
 
それ以上に最近パソコンが止まりまくってヤバい。
 
30分に1度は再起動する始末。
 
それで再起動した瞬間固まる。
 
原因は多分HDDの温度。
 
試しに時間とHDDの温度を表示するソフトを起動しておいたら、33分経ったところで固まってました。
 
温度は58度。
 
ひええ。
 
 
原因が分かったところで、横の蓋を開けて扇風機を当てておいたらフリーズせずに2時間動いてます。
 
現在温度は46度。
 
夏場はこれで乗り切るしかないですね。
 
新しくPC作るのもアリですけど。
 
 
Coreなんちゃらはきっと快適なんだろうなあ。
 
実際どうなんでしょう。
 
激しく悩む。
 
まあ、C2Dでもそんなにストレスは感じないですけど。
 
三年前までPen4をメインで使っていた俺が言うんだから間違いない。
 
 
 
 
 
久しぶりに日記書いたら何だか元気が湧いてきました!!
 
Yahooブログすげえ!!!!(もはやゴリ押し
 
Yahooブログばんz(ry
 
 
しばらく書かなかったうちにネタが出来たので、またそのうち書きます。