続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

しみじみ

 

今ごろ気づいたのですが、4月7日でこのブログを作って5年だそうです。

個人的にはかなり経ったような気がしたのですが、月日が経つのは意外と遅いのかもしれません。


記念に最初のほうの記事を見てみたらすごい痛々しくて、布団で丸くなって呻きました。

マジで。

穴があったら入りたい、・・・むしろ埋まりたい。土葬。


それにしても5年でずいぶん変わるもんですね。

500円玉握り締めて買った材料で怪しいものを作ったのは良い思い出です。

そしてロケット花火は主食。


昔の記事見てると自分が書いたものだと信じられなくなってきました。

あまりにもアレなのはお蔵入り倉庫にぶち込みました。

これが5年も公開されていたと思うと後悔じゃ済みませんね。

もし覚えている方がいたら記憶から消し去りましょう。


・・・覚えてる人って居るのかな。

あの頃から今日までブログ続けてる人ってかなり少ない気が。

ちょっとしみじみ。


個人的には、ここにはかなり思い入れがあります。

ネタ長もノート8冊くらい書きましたしね!(自慢)

ふと見直したらやっぱりアレな内容でうわあああってなりましたけどね!(自爆)



そんなんですが、これからもこのブログをよろしくお願いします!



・・・最近まともな記事が書けないのは内緒DEATH。