続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ルートビア

 
没ネタフォルダを漁ってたら出てきました。
よく見たら雪積もってますね。
 
 
イメージ 1
 
これが伝説の飲料、ルートビア!!
 
「DAD'S ROOTBEER」 だそうです。
 
長岡駅のジュピターで買いました。
 
あそこはデスソースとか、面白そうな輸入品が売ってます。
 
また行きたいな。
 
 
噂には聞いていましたが、すごくサロンパス臭がします。
 
でも鼻をつまめば甘くて美味しかったです。(ぇ
 
この香りはハーブか何かでしょうかね。
 
気になってWikipediaで調べてみたら、なんか体に良さそうな気がしてきました。
 
 
それにしても、これはドクペ以上に中毒性がありそう。
 
この写真みてたら飲みたくて仕方がなくなりました。
 
キンキンに冷えたやつを一気飲みしたい!
 
うおお!!!!
 
没ネタフォルダを漁ったことを後悔する俺でした。