続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

HPいじり

 
 
1年近く放置していたホームページを微妙に弄りました。
 
 
Yahooジオシティーズのジオクリエーターが進化してすげえ!!ってなりましたが、
 
どうやらscriptタグが強制的にhead内にぶち込まれてしまう模様。
 
そのおかげで、ジオクリエーターで更新すると、せっかく配置したカウンターやらが上に移動されてしまいます。
 
便利そうなのに残念。
 
更新率低下の原因はこれなんだよなあ。(責任転嫁)
 
 
 
デザインとか考え付かないし、何か面倒そうだから真っ白なページです。
 
それよりも、まずは記事から作らないとなあ。