続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ジオシティーズ終了ですって。

Yahooが提供しているホームページのスペース、ジオシティーズが来年3月で終了になるそうです。
開始からもう20年以上経つんですね。

ジオシティーズにはよくお世話になりました。
主に見るほうで。
終わったらそのサイトはどうなってしまうんですかね。
404かな?
何だか惜しいな・・・。

ちなみに自分のホームページは移転とかしません。
見どころ(自称)は拍手画面くらいだし。
また何かに触発されたら忍者とかで新たに作るかも?
多分無いかな。
ブログも最近忙しいからか、面倒なのか停滞気味だし。

あぁ~、でもブログまで消えたら悲しいなあ。
あと半年くらいで10周年を迎えるのに。
消えたら10日くらい顔面ブルースクリーンになります。
最近のヤフーならやりかねん。

まあ、これからもひっそりと更新していきたい。
目安とか決めないでやりたいときにやる。
これが一番だね。