続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

オレンジハットに行ってきたぜ

カー用品店ではないです。


足利市に用事があってレンタカーで出かけました。
近くに伝説のレトロ自販機があると聞いたので、ついでにお隣の群馬県に行ってみましたよ。
店の名前は「オレンジハット沖ノ郷店」。
栃木から100mくらいの県境にあります。

で、中には・・・

イメージ 1

富士電機のめん類自販機です!
壊れて動かないようなやつは見たことありますが、ここのは実際に使うことができます。
見た目も綺麗ですし、これは貴重ですね。

イメージ 2

表示は渋いニキシー管です!
まだ点灯するんですね・・・。


イメージ 3

実際に食べてみましたが、普通に温かくて美味しかったです。


イメージ 6

お隣は同じシリーズのラーメン・うどん自販機。

イメージ 7

こちらは隊長が買っていましたが、これも普通に美味しかったんだとか。



イメージ 4

こちらはハンバーガーの自販機。
箱入りの奴をレンジで温めて出す仕組みだそうです。
レンジなんて10年持てば良いほうだと思うのですが、修理して使っているんでしょうか?
謎です。


イメージ 5

もの珍しかったので色々買ってみました。

お隣のコンビニでは味わえない何かがこのレトロ自販機にはあるのでしょう。
なんともいえない充実感でした。
興味があれば是非行ってみましょう!