続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

Yahooブログ終了のお知らせですって。



マジですか!
ジオシティーズが終わってブログ一本になるかと思いきや、まさかの終了!
ブログ民にとってはかなりショックです。

前にはてなダイアリーに移行しようかとは思っていたのですが、使い勝手の良さに結局ヤフーに戻ってしまいました。
移行するとしたら、やっぱりはてなかな?
移行ツールが配布されるようなので、過去の記事も黒歴史も含めて一発で持って行けたらいいんですけどねー。
はてなダイアリーの後継となるはてなブログへの移行ツールは7月上旬に配布されるそうです。
他は5月なのに何故に・・・!?
ツールが配布され次第、準備を始める予定です。

最近訪問者が多いと思ったら、昔交流していた懐かしいお名前が。
やっぱり例のお知らせ見てブログ開いたんでしょうね。
ヤッフー!俺はまだ月一でくだらん記事書いてるぜ!!!

ちょっとした記事なら他のSNSとかで書けるし、あえてブログを使う必要は無いかもしれませんね。
時代に淘汰されていくのだ・・・

ブログを始めて10年目、長いような短いような気がしますがこれからも進むぜ!GK隊!
(GK隊って何だっけ)