続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー

昨日買ったゲーム、マイケルジャクソンズムーンウォーカーをやってみましたw

まさかのセガ&ジャクソンにびっくり。

セガのセンスすごいですねw(いい意味で)

マイケルをゲームにするとは・・・

イメージ 1

それで、タイトル画面。

普通にカッコいい。

どうやら2人でもやれるみたい。

やってませんがw

イメージ 2

1ステージスタートw

カッコいいぜ!

イメージ 3

ジュークボックスにコインを投げ入れてスタート!

よく入ったなw

俺も今度自動販売機で・・・

いや、なんでもありません。

イメージ 4

ゲーム内容は変なおじさんに誘拐された子供を助ける。

もちろん敵もいます。

1ステージは黒服です。(ヤクザっぽい)

それをBボタンの攻撃で倒します。

キックや突きから星が出ますw

それに敵が当たると吹っ飛びますwww

イメージ 5

子供発見!

全員見つけるとボスと戦えます。

このステージのボスは黒服がたくさん出てきます。

誘拐犯の変なおじさんは訳分からない英語を言ってすぐどこかに行っちゃいますw

イメージ 6

イメージ 7

マイケルの必殺技は弱い順に、回る、帽子投げ、踊るです。

回るヤツは回りながら敵に当たると敵が吹っ飛びますw

帽子投げは帽子をブーメランのように投げて当たったら敵が爆発しますw

踊るは写真の通り、近くにいる敵が全員踊りますw

踊り終わると全員倒れますwww

踊るにはHPが半分無くなりますwwwww

カッコいいよマイケル!

ちなみに、ムーンウォークも出来るようです。