続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

実況パワフルプロ野球’95 開幕版

イメージ 1

久しぶりのゲームの紹介です。

今回紹介するのはセガサターン用の実況パワフルプロ野球'95開幕版です。

ちなみに私はスポーツゲームには興味なかったけどつい買ってしまいましたw

理由?

安いからさ☆


イメージ 2

タイトル画面。

膝が無い人がバットを手前にぐりぐり回してます。

ハードの性能(3Dポリゴン)を見せ付けてる感じ。そこが好き。

イメージ 3

ゲーム画面。

けっこう綺麗。


ゲームの感想は難し過ぎでした。

こっちが打ってもゴロなのに相手が打つと外野まで飛んでいきます。(タイミング・カーソルはほぼ同じなのに)

「ふつう」に完敗しました。

なにこれ。