続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

メモリを手に入れたぞ!!

一つ前の記事とかぶってる気がしますが、多重投稿ではありません。
一週間も経ってますけど。


今日はハードオフまで行ってきました。

雨が降ってきて若干びびりましたが、すぐ止んだので良かったです。


収穫。


イメージ 1

DDR2、512MBのメモリ4枚。

1枚105円でちょっとお得でしたが、ひとつ壊れてました。

ジャンクなのでまあ、許します。







イメージ 2


あと、すごく気になったので買ってしまいました・・・NEC最後のゲーム機、PC-FXです。

右はXBOX360

やたらでかいですね。




イメージ 3

スイッチがここだとは思わなんだ。






イメージ 4

電源入りました。




イメージ 5

でも、コントローラーが無いので何もできません。

一応CDは認識出来るようですが・・・。

それにしてもカラフルなメニュー画面ですね。




せっかくだからとソフトを探してみたのですが、なんかギャルゲーが多いですね。

PCエンジンみたいにアーケードの移植でもやって頂きたいものですが、
ハードがアレなので難しいらしい。

ポリゴン用のチップが付いてたらどうなっていたんでしょうね。

うーん、何というか・・・



でも、グッドデザイン賞を受賞しただけあって見た目はかっこよいです。


イメージ 6
うひょー!



ただ、観賞用のゲーム機に2100円も出すのは泣けます。

大人しくギャルゲーでもやりますかね・・・

もうメモリとかどうでもよくなっちゃいましたね・・・