続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ビデオデッキを発見!

ネタ(リアル・ゲーム)をやりに行く時にふと道をを見たらビデオデッキが落ちてるではないか・・・!

とりあえず貰っておこうと思って拾ってきましたw

やたらと重かったので隊員3人でバケツリレー風に運んできました。

オードリーの春日さんを初めて尊敬した瞬間でした。


「は?拾ったら犯罪じゃねーの!?」
と思った方へ。

道路交通法では落ちてるものは時価3000円までだったらゴミとみなされるようです。
遺失物横領・占有離脱物横領とかは通報されないと適用されないそうです。
まぁ初犯だったら紙に何か書かされるだけですが・・・

まぁ、どっちにしてもバレなかったので大丈夫ですw


で、親にバレたらマズイのでとりあえず外に放置。

次の日。

イメージ 2

イメージ 1

大雨でしたwwwww


で、とりあえず家に避難。

改めて思った。

イメージ 3

イメージ 4


「レトロな雰囲気がカッコいいwww」


昭和のモノに目が無い俺は感激しました。


なんかフタがあったので開けてみることに。

イメージ 5

映りにくい時に調整するものらしい。

ヤバい、なんか萌えてきたwww


明日はコレを開けた時の写真とかを載せるので期待しててください!

では!