続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ダイソーの木材とバネのボウ

イメージ 1

イメージ 2

ダイソーで木材2枚(105円、210円)とノコギリ(105円)を買いました。
大きさはPCエンジン(マイナーだな)のコントローラーと比べてください。
ファミコンのコントローラーと同じくらいだと思います。
ダイソーの事だからしょぼいノコギリだろうな。
と思っていたら、想像以上に切れました。すげえ。
ちなみに自慢じゃないですが1000円のノコギリも持っているのになぜか買いました。
これでゴム銃を作ろうと思います。

エアガンのマガジンが壊れたので、開けてバネをゲット。
ようじ(食事のやつ)にガムテープを巻いてバネを縮め発射!
天井に刺さりました。写真ぶれててすいません
さらに俺の首に刺さりました。びっくりしたなあ。
怖いのでもうやりません。