続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

トランススタンガンその2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

作り方とかのその1は下をどうぞ。

写真は全体図とかケースに入れてないヤツとかです。
確認用にどうぞ。

あと圧縮素子(ライターのスタンガン)と大きさを比べました。
でかい・・・
食らい方もあります。

ちなみに私は9V電池5個でやってしまいました。
めちゃくちゃ痛かったです。
筋肉が破裂しそうでした。
ピカチュウと対等に戦えるか?
でも「でんこうせっか」で壊れそう…
ピカチュウ圧勝!

はい。以上です。
GK隊に入りたかったり、分かんない所があったらメールください。
ko_u_he_i@msn.com まで!
とにかく1日以内に答えます。(たぶん)

追伸
自作スタンガンの記事を書いたら急激にアクセス数が上がりましたね。
初の一日10人達成です。
しかも30分で…
載せて欲しい記事とか実験があったら遠慮なくメールください。
出来る限りやります。
とにかくメール欲しいんです。
こんにちはでもいいから~!!

すいません。
言い過ぎました。
でもなぜ上がったんでしょうかね。
小中学生が見てるんですかね。
変な人でごめんよ~!