続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

回転ライトで遊んでみる

※今日の記事は写真が多いのでスペックが低い方は開けない方が良いです。



今日はドライヤーのモーターにライトをガムテープでくっつけてみました。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3 動く

これで遊んでみようと思います。

イメージ 4

まず手始めにチョークにくっつけてみた。

では書いてみよう!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


結果

チョークが削れた。


イメージ 9

・・・っと実験中にけんだまの上の部分が取れた。

イメージ 10

T2様のアイデアでGKロケットマシンガンに入れてみた。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ドッキリには使えるかも。



イメージ 14

ではそのGKロケットマシンガンに剣玉とモーターライトを付けてみた。

そういえば「けんだま」は「剣玉」って書くんですねw

初めて知りました。

イメージ 15 発射

剣玉は放っておいて、モーターの振動がマシンガンにぴったりで良い!

剣玉はオマケですねw

イメージ 16

最後にコレ。

部屋に落ちてたスキー用ゴーグルに付けてみた。

では装着!!

イメージ 17

・・・バカみてぇ。