続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

はんだ吸取器GS-108 誰得レビュー!

 
一昨日くらいに注文したはんだ吸取器が今日届いたのでレビューを書こうと思います。

誰得だって?

きっと居るさ^^(生暖かい眼差し



イメージ 1

えー、今回レビューするのはgootのはんだ吸取器、GS-108です。

ついこの前までははんだ吸取り線を使っていたんですけど、もの凄いスピードで無くなるのでコレを買うことを決意したのです(何


使い方は簡単。

まず半田ゴテでハンダを溶かします、

そして、レバーを下げてスイッチを押すとポン!と吸い取ってくれます。

慣れるまで5分くらいかかるかも。


イメージ 4

シリーズの中で安い方なんですけど意外とでかかった。



威力はこんな感じ。

イメージ 2



イメージ 3
ズレててすいません><;
カメラの画面が壊れてるんです;;



ちょっとした部品なら簡単に取れます。

で、詰まった時は開けて吸い取り口を突くだけで何とかなります。

何かパワーが弱くなったなぁ、と思ったらゴムパッキンにシリコンスプレーをかけたら何とかなりました。

そう、何回か調子が悪くなったんです><



バネの力でBB弾を飛ばしてみたんですけど1mくらいしか飛びませんでした。

どうでもいいや。


では!